さきのにっき

みどりの人

大福白衣天使



大倉さん、いろいろお疲れ様ですー!

昨日めでたくDr.DMAT第一話放送されましたね。

民放初主演とゆうハードルの高さかつ重めな内容で、ガチ病みしてないか りあるに心配ですが、たいそう見ごたえのあるドラマでしたね!考えさせられることがたくさんあります。

しかし、命がテーマな企画に遭遇する確率の高さよ 

病まない程度にがんばってほしいですね


ひびき先生についての感想は <続き>から書きます


が、そのまえに、

ドラマまでの間の番宣にて被弾しすぎた件について。


はなまるカフェがヲタクに用意した伏線の打撃!!!

まず、ベージュのハーフコートかわいい、つか何着てもかわいい、なんでもかわいい凹〇

そしていちいち照れて伏し目が安定すぎてかわいすぎこわい
人見知り全開ww


おめざで豆大福なんてもってくるもんだから、給水頻度自ら高めてるほんとかわいい、まじ首しめるやんwww

大福はむはむの図の可愛さに悶絶しているところに、

疲れてて甘さを欲してしまうから、コンビニ行くたびに無意識に買ってて
「ハッ!おれって豆大福好きなんや」と気づくあほな思考回路に二度死んだ!

好物だと把握する順序、ナゾww


豆大福を好物だと理解したまうたんが、さまざまな種類の豆大福を毎回買ってきて大倉に餌付けしているとゆう危険情報にわたし消滅寸前!


丸倉爆弾への被弾レベルが尋常じゃない。


大倉に喜んでほしくて(大倉が可愛く食べるのを見たくて)大福選んでるまるちゃんからの、うれしげにはむはむするたーくん経由の、それを遠目にみて羨ましくて まうドコドコ?するりょお込みで萌え散らかす!!!

結果、「正直今日いらんな~って日もあるんですけど~えへへ~」なたーくん自重www
やくまるも、「日持ちするから家で食べれるもんね」のフォローwww

泣くから!(主にりょおが)



よかーまくんとまうたんと三人で、
「みんなで太っとこな」って言いあっとるとかww

ぽっちゃりチームの絆wwww


いやいや、わたしたちは、ぽっちゃりチームのリバウンド模様まで込みでいとおしくおもっているから(nyny)


大倉くんは3か月後 体脂肪率をまた9%程度増やしてください(おもしろいから)



AED体験のときに、呼吸確認して の指示に
「耳の穴がふくらむかどうかですか?」ときいてたことを加藤あいに指摘され、

鼻を指さしながら「はなっ…はな…」と小さく訂正からの、
「鼻の穴ですねえ」と必死の訴えからの
「さすがにそこまであほじゃないですっ!」からの
最終的に「ぼく、天然じゃないんです!」で照れ舌ぺろぺろで〆るとゆう一連の流れの天使レベル高濃度すぎて苦しい


いや、てゆうか鼻の穴でも充分ゆるい解答だろwww



そのうわさのAED体験、ナビ番組でみたけど、ちょおいっぱいいぱい!

周囲の安全を確認してください にどんだけ引っかかるんwww
無駄にまじめすぎて「え、もう安全やけど何確認するん!?」感ひどいw

ゴム素材の胸骨と実際は異なりますよ との指摘をうけ、右斜め上見上げながら「う~ん」みたいなかんじで、自分の胸骨の固さひたすらチェックしててかわいすぎた!!



とゆうわけで、DMATのちょろっと感想かきますね~
 


冒頭から、肘ついてすやすや転寝するところを、幼馴染の加藤あいに人体模型の足の部分でおもっくそ頭殴られるとゆう ぽんこつ展開キタワァァ!!!!

まず画の美しい二人が幼馴染とゆう設定に早くも高まっているからね!


加藤あいとの たのしやーつ 期待する最中、妹とのやりとりが圧倒的に(かわいさの意味で)危険すぎて悶絶したことは言うまでもありません。


妹の手首と手のひら尋常じゃないくらいイジイジしながら「おにぃちゃんさぁ~~」と最強に甘い声のトーンでおしゃべりとかなんのサービス映像!?
さんざんかわいく語りかけたあとの「ねっ、はーるこっ」の

破壊力!


はるこ との下り、めっちゃかわいそうだしめっちゃ不憫なのに、甘すぎるおにいちゃん映像に高まる気持ちを抑えきれません、先生!(挙手)



そしてソファーに収納されながらむにゃむにゃ眠るひびき先生の可愛さ異常。



ほんとにすべてがかわいい。
頬袋収納しきれてなくてメットのベルトからあふれた肉までもがかわいい!!



朝日みて泣いちゃったひびき先生みて思わずこちらも涙でた><



しかし、爆睡しながらぶっ倒れるたーくんの寝顔が尋常じゃなくかわいくて一気に復活した。
いやいや、
ひびき先生気ぃ抜けるタイミングwwww

あの巨体を加藤あいに担がせたらあかんwwww
りんちゃんつぶれちゃうwww


内容も真面目に考えさせられる上に、ヲタクへの伏線もええ加減つよいし、
これは毎週みるしかないねっ☆友達にも宣伝しまくるぞっ☆