さきのにっき

みどりの人

そろそろシスター役のオファーくるレベル

 

大倉さんのもぐもぐは世界を救う説は大変有力であると信じてやまないヲタクにとって、破壊力大としかいいようのない局面を迎えました。

おすかーのおえらいさんを、てれあささん、吉本さん、ざにぃずさん総出の接待感演出でしたけれどもね、そんな中でもね、はまぐちぇやらしげおくんやらにおいしくいじられててね、お仕事してるな~って みてたよ~って

むしろ、雑に扱われ空気のようになり、終いには見切れてしまうたーくん展開を求めてしまうヲタクの性←

じゃに注で滑っても、かわゆいので全くもって無罪放免です。

むしろ、(∋v∈)ッてなったたーくんを、回収にいきたくていきたくて震えた。

(∋∀∈)こんな顔でキャハりながらハイタッチしたり、(∋人∈)お祈りしたり、o*1oじたばたしながらわろたり、まじ顔文字でしか表現され得ることのないこのファンシーさを擬人化しすぎな件。むしろ彼の可愛さを顔文字で表現しきれません。

ただ、上空からみたたーくんの鼻まじ矢印(∋↓∈)

やじるしかわゆすな~(ヲタクの荒ぶりノンストップ)

そして、なにって、わりと序盤から眠気と戦うサマがかわゆすぎてかわゆすぎて そっちにしか目がいかなくて気が散る!!

友達と飲んでても眠くて呼吸苦しくなるから途中睡眠を必ずはさむ彼、限界値を飽和越えしている図がまぁ健気でwww

コンタクトかわいて充血だし、どーらんぼろっぼろだし、目ぇはとろんとろんだし、安定の可愛さのもぐもぐうごく頬袋だし、抜かりアリアイドルの醍醐味を見せつけられましたよ(感服)

さき的、数ある大倉さん可愛い瞬間ランキングの中で、ダントツ首位、

「眠い目で給水する大倉さん」

大倉さんの半目 とろ目 の可愛さ 殺傷能力尋常じゃない(白目)

はっさいのとき おォン倉さんのとろ目給水まじまじと見て ガチめに打撃うけたよォン(´o▽n`)

onちゃんでごまかす)

ってな具合で変態全開でゲームそっちのけでみなぎっている残念なヲタクでごめんなさい←

そして 寝ぼけすぎた結果、みんなが鳥ももの話をしている話を「家族の話」表記www

起きて起きてーwww

高橋あたりが、あのお店の話を出し、そこ雑にカットされて

「鳥もも」→「家族」展開の編集になったとしかおもえないw

いろんないみで おつかれっしたw

あ、あと昨日からドラマはじまりましたね!

月曜にお祈りたーくん(∋人∈)にみなぎり倒したところで、番組冒頭から天丼攻めとは思わなかったよ!!

シスターオオクラ!!!!!!(自重)

MAJIで心折れる5秒前のヲタクを、かっぱ着用とゆうかわいすぎるオプションで救済措置!

あの時計とカバンのださい、むっちりスーツのかわいい彼、会社に下さい←

湿気によりスタイリングが定まらないとゆう キュートてんぱの実力を遺憾なく発揮。

全国可愛い襟足ランキングのトップ3に入るよね、間違いなく。

おつぎは まさかのインテリ呼ばわりQさまですねー(にやにやにや)

*1:∋ω∈