さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞ エイターテインメント in大阪 1/13 MC

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

●1/13

本番前、楽屋でのアップどうしてる?と村上さん。

ちなみに、アップのイントネーションが、

アッ⤵プ⤴

ではなく、

アッ⤴プ⤵

だったため、ジワりました(笑)

 

 

福岡と変わらず、ご機嫌な錦戸さん。

りょぉ「ぉれはねぇ、裸足で走り回ってた♪ギター持って♪」

あぁ、そんなんやってたなぁ(笑)とレスポンスしてくれたのは、しんごママと、親友()まぅ。

 

 

いいとものテーマソングを歌うのにハマっているらしい錦戸さん、楽屋でひたすらウキウキウォッチング弾き語ってるらしい。

錦戸さんの友達で、カラオケのOPで必ずこれを選曲する人がいて、扉開けて登場する鉄板な下りがあるらしく、もう説明しながら嬉しくて爆発してしまいそうなりょぉ愛おしいが過ぎた。

 

ちなみにですが、この回のアコースティックコーナーで、ウキウキウォッチング弾き語りしましたw

そして、優しいたっちょんがドラム打ってくれてました(かわいい)

勝手なことしてごめぇーん( ;  ; )♡なりょぉちゃんに、

りょぉちゃん受けたから大丈夫やで!と声をかけてくれたのは、むぁかみくんでした(泣)

 

 

ひな「すばるとヨコは、トレーニングやろ?」

ヨコ「最近な、大倉とマルも一緒やねん」

 

<<<大倉と……まぅ!?!?(フォント大)>>>

※錦戸さん心の声代弁

 

よこすばくらは、夜な夜なゲームやる仲間なことはりょぉちゃんも痛いほど知ってる思うんです。

そこに…まぅ!?ぇ、まぅおるんやったらぉれも呼んでや…( ;  ; )なりょぉちゃんの心中察しながら、ウキウキウォッチング裸足で弾き語ってるの想像したら全俺が号泣しました。

 

りょぉちゃんだって、トレーニング頑張るよ?一生懸命シャドーするよ???呼んだってな???(モンペ必死)

 

レーニング中の、4人の音声が、ラジオだとNGレベルらしい(byすばちゃん)

 

横山さん曰く、すばるくんは、

ハァハァハァ……ゥアーーーーーー!(叫

と、最後に向けて声を出していくスタイルらしく(笑)

 

そして大倉くんは、サイレントに、

ハァッ…ンアッ…アァッと囁いているらしいwww

 

…さっきから自分で打ちながら、わたし何しとんねん!とツッコミたい気持ち山々ですけど、全部横山さんの再現を文字に起こしてるだけなので悪しからずwww

 

ちなみに、大倉さん曰く、家だともっと声出すけど、みんながいるから恥ずかしいからサイレントモードのハァハァらしい。

昔、和太鼓叩きながらイヤモニから流れる大倉のハァハァがエロすぎて、エロ太鼓と称されたトラウマが発動してるとしか思えない辛いwww

 

 

楽しそうに、卑猥なトレーニングボイスの件でケラケラ笑う4人を見つめるりょぉちゃんの寂しげな瞳を、私は忘れることはありません。

…ってこれ既視感だな  さっきも同じオチ書いたな(笑)

 

 

ちなみに余談ですが、

安田くんの話の途中で、捌けることとなったよこすば。

ヤス「僕の話おもしろくなかったかな?(´・_・`)」

ヨコ「ちゃうよ!スタンバイあるからや(笑)」

と、悲しげなやっさんを気にかけてジェントルな表情を向けながら去りゆくよこすばお兄さんが、

激イケすぎてMK5で辛かったと共に、安田さんのマドンナりょくの高さを目の当たりにしました。

絶対的マドンナすばる姫からも寵愛を受けるやっさん強い、改めて。