さきのにっき

みどりの人

関西ジャニーズJr. あけおめ 2019.1/3-4 ◆MC◆ ー主に康二の感想ー

⚫1/3

カウコンで東ジュのリハ着がおしゃれだったと、じょー。

じょー:大倉くんに「じょー、オリックスのユニフォームはやめよなぁ~」って言われてん」

ここ、大倉くんが菩薩のような笑顔で見守ってたww多分まだじょーのこと赤ちゃんだと認識してるww

 

 

突然小島のことをケンと呼ぶ康二。

康二:下の名前で呼んだ方が親密感でるやん♡な~ケン~♡♡

小島:いや、ケンですけどぉ…全然しっくりこないですww

康二:ケン~かわいいやん!!

小島:いや響かないですぅ(照)(困)

 

 

あけおめで気合を入れてなのか赤髪で登場の龍太。

康二:るたくん、今日来たらいきなり髪こんな色になっててん!

 

まじで、シャンクスってゆうかセカオワって感じの赤髪だったw

 

 

⚫1/4昼

康二:今回みんなグッズ盛れてなかった~?俺なぁ、うちわで鼻のほくろ消えてないねん!うれしい~!よぉ消されるからぁ!

 

親から貰った身体のチャームポイントを大事にしてるであろう我らがイー尊いすぎる。ハナさん康二を産んでくれてありがとうございます。

 

康二:ひとりだけエロい人いたよな?今からモノマネします~

 

髪をかきあげる。正解は正門w

 

大吾:イノシシ関係ないもんな!

康二:そんなんゆうて、大吾正門買ってなかった?

大吾:うん全部買った!しゃーないやん!!

 

いやなんのしゃーなし!?wwwひたすら正門のことが好きなのに照れてる大吾最高に可愛いよ。君はわかりやすいので抵抗しても無駄だ、君の正門愛は受け取った!

 

 

大西畑を買うも、小島買ってない正門。相方やねんから買ったれよと言われる正門。

 

康二:小島のキーホルダーかわいいやん!おれ買ったよぉ!

 

正門?:小島、とあとるうくのグッズ買ってたでww

小島:ちゃうんすよ、とあとるうくがグッズ買ってくれたから買ったんですw

じょー:ほな俺も小島のグッズ買ったから俺のも買えよ!!

 

 

康二:流星こんなんやったよな!(大西さんのモノマネする康二)

流星:そんなんちゃう!せんといて!(照)

じょー:康二それグラビアアイドルやんww

康二:じゃあ流星、正解やってーや!!

 

めちゃくちゃかわいい大西さんの模範解答!!

 

 

康二:恋するじょーはしで、リハで1番ニヤニヤしてたの、誰か知ってる?大倉くんやで?

と、大倉くんのデレ顔モノマネをするwwいやわかるけどその顔www

 

大倉くんは、シンメの片方がはにかんでるのを傍観するのが趣味なので、じょーがはにかめばはにかむほど、ニヤニヤするぜ!?ww

 

 

⚫1/4夜

駒井さんたちが出てきて、小島の抱負きく大吾。

抱負と聞かれて豆腐とボケる康二。

真ん中にギュッと寄ってくださいと言われ、ぎゅぎゅーっとくっつくみなさん。

大吾:こんなに囲まれて真ん中立ってたら、おれいじめられてるみたいやん(> <)

 

きゃ、きゃんわいぃ…ま、護る…!!←

 

 

龍太が後輩たちにお年玉を用意してくれた話。

当たりハズレがあり、お年玉300円だった康二。

更に低い金額の100円が存在することを知り、めちゃ嬉しそうな顔をする康二ww

100円だった大西さん「財布に入れたからなにかしらで消えた」とのことw

正門はその100円でジュースを購入したらしい。

 

関西ジュニア人数多いから当たり外れつけな!と、龍太のフォローをする康二。

 

今年に限らず、関西ジュニアでドーム公演がしたい大吾。

「なんでもやってみるのがだいじよ!アリーナにブルーシート敷いてでもやってみよう!」な康二。前向き大事!言霊だよ、こじだい!!!

 

 

最後、写真を撮るときに客席にお尻を向けたんですが、

お尻見放題ですよって促しながらも、「はずかしぃ(> <)」って言葉を漏らすこぉじ(天使)

康二のはずかちぃポイントが相変わらず謎だけど、心底かわいぃ…