さきのにっき

みどりの人

錦戸ご褒美企画

横山策士、錦戸さんに幸せをありがとう。 エイター得かと思いきや、誰よりも錦戸得な企画w ====

丸山さんを意識しすぎて、尋常じゃなく目をゴシゴシする錦戸の図がハムスターでしかない。

冒頭から、錦戸さん 可愛い小動物ランキングの首位に並ぶレベル。 からの、ウェイクボード出発 隆平さんマリンスポーツに牽制しすぎwwwww

そんな中りょおは一生懸命隆平くんに指導www 温度差www

「たのしかったぁ?」

「もうちょっとやりたかった~」

「まぁまたいつでもこれるよ」

「せ..やなぁ」

おいほんまに行ったれよ!?

りょお信じたよあれ!!!!(笑) そして、安田の作った衣装、喜びすぎな件ww

りょおちゃんきっとこのペアルックTシャツ日常で着るよ?(まがお)

サンダルを右左替えっこしてペアルックにする安定のリア充思考の安田先輩 もろもろ滲み出すぎてこあいwwwww

余談ですが、 モニタリングルームの 倉 安 雛 す のイスの距離感!!! しんごさんがしゅばたんに場所提供しすぎて妖精が追いやられすぎな件www

なおかつたーくんのプリけつが存在感ありすぎて、やすくんの陣地少なッッ!!そして距離近ッ!! どんまい妖精。

しかしナイスイツメン感。

マザー牧場で突如攻めの態勢に入る隆平さん

まんざらでもない錦戸さんがつないだ手ブンブン振る

ソフトクリーム屋スタッフドン引き

ソフトクリームあーん しあいこ

りょおの態度に物足らなくなりはじめる隆平さん

「隆平」呼びをしてほしい隆平さん

カメラ回しながら「いや、りょおのことしかみてへんかった(まがお)」

 

これあかんやつや

(正気に戻ったヲタクの声)

 

活字にするときもさ全開なのに、こんなにも萌えてしまう大変トリッキーなまるりょの攻撃。

そしてりょおちゃん、 ヤギへの態度情緒不安定か!!

からの、一本松の下で、

「俺もぉ(普段)誰とも..遊ばへんからさあ」

不憫!!!

視聴者も薄々どころかがっつりそこ把握済だから、自らそんな不憫なワードをはかないでりょおちゃんwww

ガチで愛おしすぎて禿そう(まがお)

まるちゃんが粕汁作ってくれるって察した段階からみなぎりまくりの亮錦戸 食事前に既に胸熱→食事中も感動で半泣き→料理中のVを後日みてガチで涙ぐむ

「なんかめっちゃ愛情こもってるなぁ」

「なぁ~めっちゃ...すごいなぁ~これぇ」

 

これ一生自慢してくるパターンやな

 

汗だくになりながら粕汁つくる男前山隆平先輩、ヲタクも盛大に殺られたけど、 それよりなにより亮ちゃんへの殺傷能力の高さwww

りょおを全力でみたらす丸山先輩のモテ力のクオリティ!!! からの、隆平ラブソング。

趣旨要約すると、 いつも元気な隆平を探す亮

朝一も深夜も無意識に隆平を選ぶ亮

今日は隆平を自分が笑わせたい亮

「隆平君はドコドコ?」←

隆平による笑顔作成個数評価、 「1個2個」からの「10個100個(桁増)」からの「もっともっと(以下無限大)」

 

求めすぎな件www

 

「なんで泣いてるん~涙ぐむんとかやめてや~」

とか言いながらオマエにつられて泣いてまうやんけ感出してるけど、いやいやあなた随分と早い段階からウルウルしてましたよw

自ら、隆平を求めまくりな歌詞を歌い終え、高まりすぎた結果自爆からのガチ号泣かます りょおの愛おしさたるや!!!!!

なんだあの萌え生き物!!!

亮ちゃんまじ高まりすぎて朝よりニキビがおっきくなっちゃって(自重)

そして隆平さんスケッチブック持って帰るの躍起になりすぎww もうほんとにこれを機に、プラベで相手してあげて隆平さん(本気)

りょおはデロデロに隆平さんにみたらされて、このロケの翌日だったであろうMステ(あおっぱな)で隆平さんロックオンレベルでめろめろで幸せの絶頂だったにも関わらず、 その数日後、3馬鹿丸山飲みに自分だけ電話のお誘いがなかったことを知り、死にたくなる事件が起き、 さらに後日記者にその傷をえぐられる事態が起こるだなんて、誰が想像したことでしょう。

 

プラベで相手してあげて隆平さん(二度目)