さきのにっき

みどりの人

1718 in武道館9/21-9/23◆まとめ◆

日付詐称も甚だしくてごめーんね(ノ∀`)エヘ ほんまはずっと下書きにたまってたのww そんなわけで、今年のときおコン思い出書きどーぞっ 3日間で、印象に残ったMCやらぼちぼち書きます。 時系列ではないのであしからずw ・長瀬がズボンのケツの部分よく破けるとかゆう、安定の怪物クオリティ話からメンバーみんな衣装が自前とゆう話 「俺もこれ私服だよ?」 (※松兄はタンクトップonタンクトップベスト×だぼだぼズボン×ごつネックレス着用デス) 私服wwwww ツッコミを心の中にとどめておくことができませんでしたすいません(土下座) 「みんなざわついてんじゃん、松岡w」 悪意あるやつ身近におったー!! 「俺ぐらいになると、私服も笑えんじゃねぇの?」 安定のハートの強さ。 まじでヲタクよりなにより国分さんが全力で松岡をニヤニヤしながら見てる件に清き一票。 ・長瀬と太一くんが2daysに渡り曲中キスをする(それも2日目ははむちうw)衝撃展開を迎える。  くっっっそきもかったけど(←)、 二人のちう顔の画を断片的に抽出すると萌え以外のなんでもないことに気付く(自重) ただほんっと二人のちうとゆう絵面ガチでアウトだったけどねwww 国分さんいわく 「長瀬の顔目の前にしたらそりゃドキドキするでしょ」 ご家族見に来てるので自重してくださいwww からの、なぜか松兄を欲しがった客席から、松岡コール起こる。 「マボポーズだってさ(笑)」 マボポーズ(笑)の言い方www 国分さんニヤニヤしない!! ・国分さんは楽しみなことのある前日は楽しみすぎて眠れず当日体調崩す残念なタイプ AJは自分センターだったにもかかわらず、くっそ風邪ひいてしんどい状態で迎えたらしい国分さん 昔から遠足の前日に熱が出ていけなくなる国分さん Jr時代先輩のバックにもかかわらずジャンプにシクりセットぶっこわす国分さん は~ほんともう 好感度気にしすぎ芸人なとこも、腹黒なとこも、コス分太一なとこも、露骨なとこも、フリ100点のくせにオチ無しってゆうツッコミ所満載なとこも、不安になったらすぐ山口先輩召集するとこもオール好き!! てか、太一リア充ソングがちで高まりすぎて泣いたよね。 「君のぬくもりかんじて強くなれたんだ」 「交わした言葉で暖をとる二人」 「君と歩く歩数だけ大人になったね」 「その手もう離さないよどんなときだって」 まずもう歌詞からしてフラグ立ちまくりな件についてw 国分さん演奏中の感情移入っぷりを眺めるだけで最強に幸せおすそわけ状態とゆうか。 古参太一ヲタでしかない村上信五先輩筆頭にして 国分さんに祝辞述べたい(自重) 祝う準備は万全やでーーー(にやにや) ・長瀬の”sometimes”は、あれあかんやつや。 友達カップルの結婚式で歌いたいなーなんて思い浮かべながらくっそ甘いリア充ソングを相当な破壊力を持ってして熱唱する怪物!!!!! 甘ーーーーーい!!! 歌うますぎて軽く理解の範疇超えるし彼。 ”自由な名の下に” の、 ハミング爆音!!! 怪物の存在感wwwww ハミング爆音で聴こえてきすぎて、もはや尊敬の意通り過ぎて笑ったよねwww まじでどんなボイトレ施したんかと切実に思うし。 外見中身もろもろ存在感最強レベルでしかない怪物、安定の乙女脳所持とか、くっそポテンシャル高い件 ・松兄のソロ:autumn 松兄、まさかのドラム放棄しちゃう 松兄、自分でスタンドマイクいそいそとドラムの前に設置しちゃう 松兄、曲のクライマックスでヤンクミレベルでグラサンはずしちゃう 松兄だーいすきっ!!← 松兄クラスになってくると、 あなたにとってTOKIOとは? の問いに対し 「縁(えにし)」 とか、読み仮名つきで教えてくれるからね。 ・・・・・・。 「えにし」てwwwww 人が音声にして発するの初めて聞いたしwwwww や~まじで松兄(笑)持ってるわ。 てかもうほんとなにって、 後輩とかに「にぃ」って呼ばれたい感が強すぎてガチでかわいすぎて辛いwww 「俺も、男に名前叫ばれたり、松兄って叫ばれるような歳になって…」 松兄wwwww てかこの文章ざっとみたら、主にわたし松兄担みたいだねw いやもちろん松兄に対してはリスペクトの念を抱くレベルで常時笑かしてもらっとるけども! しかしそんなわたしたちは、持ち物から装備含め完全なる太一ペンww ちっさいリア充おじさんが総じてかわいかったよー>< おじさんの、 安定のリア充漏えいも、腹黒なとこも、露骨なとこも、総じて要領よくて人付き合い省エネなとこもひっくるめて、らーーぶっ!!! ヒナとにのみあと翔さんと岡村さんと永田くんと、太一くんの良さを語らい続ける会に参加させてもらったら、すっげえ意気投合できて楽しい時間を過ごせるとおもうんだよね(ヲタク自重) さきは、おじさんの幸せを心より御祝いしとう存じ上げます!! と、まとまりきらずに下書きに眠り続けた記事に強引にオチをつけ、 年を越す前にアップすることにきめましたw 諸々の感想は友達とメールで語らいすぎて満足しちゃったとゆう☆ ほんっとに楽しすぎて腹よじれた3日間でした!!