さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞ 十五祭 8/4 in福岡 (途中までネタバレなし)

MC

乾杯が終わり、Tシャツを開放しだすまぅ

 

たちょ:なんなんおまえ、お客さん誘ってんの?ww

 

乳首全開で横山さんの隣に寄ってくるまぅ

そして、ヒナに左乳首触られて

まぅ:あぁ!気持ちいい!気持ちいい!!

 

いやアウトwwwwwwwwww

数万人のヲタクの前で、感じ始めるのやめてもらっていいですか(フリです←)

 

ヨコ:おまえやめろや!お子さんもいはるんやから!!

 

って言いながらもめっちゃ楽しそうだわ横山くんwww

 

未来永劫、思春期レベルの下ネタでゲラゲラ笑っててほしいエイトの皆さんにはwww

 

 

 

りぉん :みんなが持ってる飲み物、全部出したらプールみたいになるかなぁ?

ヤス あはは〜すごいなぁ

ヒナ?  いやプールにはならんやろぉww

 

4万人のドリンクでプール作りたいりぉん、メルヘンすぎひん???

 

 

たちょの水筒をカゴに入れて片付けてくれるりぉんおにぃちゃん

たちょ :ありがとう〜〜

これに対し、あたりまぇゃん?みたいな顔でトコトコ歩いてスタッフさんに渡すりぉん

いつもりぉんが回収してくれてるのできる子かぁいぃ(よしよし)

 

 

でも…「「ホンマはアカンねんで」」

を唱和しだすまるくら

 

 

たちょ :横山くんこういう時絶対入らへんよなぁ

ヒナ  :なにしてるん?

ヨコ  :オレできひんねんこういうのw

 

 

からの、

でも、「「「ホンマはアカンねんで」」」

大山田の息ぴったり天丼芸www

絶対に裏で流行ってる。そしてやるたびにキャハる大山田がみえる…

 

3度目はヒナも合流してた。

 

 

え??みんな気づいて???りぉんもしてないね??www

でもね、りぉんめちゃくちゃ嬉しそうにきょろきょろメンバーを眺めているんだよ…

かぁいぃかぁいぃ…(慈)ミスターロンリーなんかじゃなぃょ!!!!!!!!←

よこりょは、はずかちくて、勇気がいるらしいこういうのフェードインするのに。

 

 

中打ち上げの話

ヨコ  :いつも福岡の2日目ぼくら、昨日何食べた〜?とか話すじゃないですか

昨日もやったんですよ、中打ち上げというものをね?

そんじゃあ昨日大倉…wwまぁ早いこと仕上がってましたね。

 

 

りぉんに飲まされるたちょ

コップに残ってるまま進行続ける気か?とグイグイ飲まされるたちょ

 

たちょ :今回のライブは、ほんまに体力的にしんどいから、そんな飲まんとこおもててんけど、亮ちゃんが悪いからぁ!!何持ってんの?って聞いて飲ませんねんもん。

 

りぉん  :今日の朝キツかったなぁ〜〜(嬉しそう)

 

どおりで、眠そうでとろけそうでかわいい顔してると思ったわww二日酔いの顔までかわいいの助けて。むくんでもお腹出ててもかわいいすきしんどい。

 

ヨコ :俺とヤスが司会して。大倉はひたすら呑まされててwww

 

ヒナ :俺とりょぉはちびちび焼酎呑んでて。なぁ?

りぉん :(*´ω`*)ぅんっ

 

かっ、かわいい…泣

 

ヒナ :ヤスは真面目やったで。大倉がカンパーイで飲まされるたびにこっちのテーブルで1人でカンパーイ言うて呑んでたでw

 

たちょ :ヤスは心がピュアやねんんんんん

 

 

大倉さん、やっさん愛が溢れて荒ぶっているw

 

 

ヨコ :スタッフさんになんかしてあげたいなって、俺らブリュレやったやん?スリッパのままやったりしたけどw

そんときもう大倉がwww仕上がってるからwww

 

酔っ払いたちょ担の横山さんが愛で散らかしててしんどい

 

そして、酔っ払ったブリュレを再現してくれるたぁきゅん。

開脚してごろーーーんと転がっておしりのぷりぷりが露わ(泣)

しかもズボンぱつぱつのピーターパン衣装のままやるから、そろそろズボン破れんかな?と心配になりつつも、転がり回るたぁきゅんへの慈しみ愛おしみが爆発して、好きの限界突破。

 

 

 

ヨコ :まるって今お酒呑まへんやん?それでwwwもうおれマルの一言でめっちゃ笑ってんwww

 

 

1人でおもしろくなって高まってしまうよこぁまくん(恋)

オチ以上の盛り上がりをみせ、ハードルを上げる癖www

 

 

まぅ :めっちゃ引いててんw

 

素面すぎて酔っ払いノリに興醒めしたらしいまぅたんwwww

 

まぅ :スタッフさんもさ、お酒も回って熱くなっちゃっててさ。ガッシリ握手とかされて、これからも頑張ろうなぁ!!って言われてんけど、

は、はぁ…(´∀`; )ってなって

 

まぅの闇の部分に爆笑が止まらない横山さんw

 

まぅ :いや、なんかさぁ。ありがとう!!!(熱)とか言われたけど俺何もしてへんし…ってなってもーてんw

 

りぉん :そんなこと言うてるけどさぁ!ぉれとむぁかみくんとしょぉちゃん同じテーブルやってんけど、

 

 

待って、この時点でモンペ号泣。自分から話題切り込んできたし、なにせしょぉちゃんと一緒のテーブル!!!泣

 

 

りぉん :じゃんけん大会したやん?あれってさ、スタッフさんたちのためにやってるやん俺ら。

しょぉちゃんに勝ったら残っていくみたいにしてたやん?ほんじゃあさ、コイツ、おもっきりじゃんけん参加してんすよ!!!!!しょぉちゃんとじゃんけんしてwww(めちゃくちゃ嬉しそう)

 

たちょ :おまえどこが冷めてんねん!!!なに参加しとんねんっっ!!

 

まぅ :マウンテンバイクもダイソンも欲しかってんもん!!!!!!

 

たちょ :買え買え〜〜www

 

りぉん :おれとむぁかみくん、まぅみてめっちゃ引いてたからな!!!(嬉しそう)

 

 

りぉん :まぅ!!!そのほっそいネックレスなんなん!!!!(テンションwww)

 

たちょ :首輪やんw

ヨコ :ブルドッグとかがしてるやつやんwww

 

長さのゆとりゼロのネックレスをいじられ少し動揺するまぅたんwwww

 

まぅ :これがつけられへんくなったら、クソデブってことで、戒めんねん。

 

クソデブwwwww

デブにクソが付いたwwwww

昨日の、「そいつ」も然りだけど、オフィシャルキャラクター的に言わなそうな単語をふいに吐かれると興奮しますよね?←

 

まじで、「性癖が危なくて、人としてゴミクズな発言や行為ばかりする元犯罪者」みたいな役どころの作品オファーこないかな?ずっと待ってるんだけど←←

 

 

そしてそのあと、29歳だったのに三十路少年やった、俺だけ20代やったと、かわいく主張するかわいいたちょ

 

 

安田さんの名言誕生。

ヤス :かれこれあれこれやな(感慨深げ)

エイト5人 :え????なんて???wwwwww

 

安田さんのなぞ語彙に翻弄される関ジャニ∞の皆さんwww

 

 

 

で、なんの下りだったか、

たちょ :なんかおれ、マルと喧嘩しちゃいそう!

 

 

は?かわい………

 

 

たちょ :つぎはマルも一緒に飲もなぁ〜

 

は??????

ただただ、まぅたんのこと好きなだけのやぁつ

まるくらのじゃれ合い尊っ…

 

 

ーーーーここから下ネタバレありーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラブスタグラム

錦子:わたしの彼は、色黒で、鼻がでかい…他には??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

他のみなさん:サーフィンが得意、スポーツが得意、歯並びがいい

 

錦子:……(照)  いいでしょうっ٩(*´ω`*)۶

 

 

…かわいいがすぎるだろ!

なんで自分のいいところみんなに言わせて褒めてほしかった!?急に欲しがりはじめたwww

しかもめちゃくちゃ照れてる上にめちゃくちゃ嬉しそう(泣)

りぉんのかまちょクオリティが、錦子という激甘フィルター通して愛おしいが割増。

 

 

王様は安子。(既に危険な匂い)

安子:鼻キスでもしてもらおうかしら!

 

こわwwwwwwwwwwwww

 

そしてなぜか鼻キスやる気満々のナス

 

結果、三連続で横子と錦子がやることに

 

グリーン:またこの2人や〜〜wwwええって〜〜www

 

 

錦子:目ぇ閉じるね!!

 

と言いながらも、横子の鼻が近づくと、チラッと目を開けて上目遣いで横子を見つめる錦子

 

グリーン?:いやいやみてるみてるwwww

 

再び近づく横子。

 

グリーン:よこぁまくん、マグロの顔なってるwwwマグロの顔やめてwww

 

 

鼻の下伸ばしながら鼻を近づける横山さんをマグロと称するのやめてwwww

 

 

横子と錦子の横顔があまりにも美しすぎて、恐怖さえ覚えました。睫毛も上がってるし、チークも入ってるし、もはや女にしか見えない。

鼻キス企画に丸山さんが加わったら性的な意味合いで危険な映像となった気がしていることは秘密です←

 

 

 

・ズッコケ

横山さんの股間めがけてBメロの振付おどる大倉さん。

 

 

・えいとっぽ

リザードンみたいな衣装着てるけどたぶんリザードンより強い戦闘力所持。

スタトロおりて、ツーステでバクステにやってくるたちょの、パツパツ赤スキニーに包まれた太ももが揺れに揺れてる(泣)かわいすぎて病む(泣)今からそこでブリュレ始まるという点で倒れそうなところを踏ん張って立ってるのに、あまりにもかわいい。肉までもかわいい。

 

 

・ここに

しょぉちゃんが寄ってきてくれて、嬉しくなって膝でしょぉちゃんの股間をツンツンする(ちなみに昨日もしてた)

 

もんじゃいでも、弟たち4人がよこぁまくん囲んで、この日は安田さんが股間をツンツンしていたらしく、顔真っ赤になって、やめろや!的に動揺しているよこぁまくんかわいいすぎた。

 

 

股間とか乳首とか、テンションを高め合う引き出しが中2レベルなところも大好きやで関ジャニ∞

 

 

・アイスクリーム

りぉん :あーいらーびゅっ

のラストを「月が綺麗ですね」に変える

 

好きやねん大阪の、すきゃねーーぇぇん!!のところもこのセリフに変えてた。

#お気に入りぉん

 

咄嗟にオシャレな語彙が飛び出したのか、しょぉちゃんとの曲で言おう言おうとあたためていたのか知らないけど、いずれにしてもかわいすぎない?

 

 

・ロマネ

2番で、リフターがせり上がる前、自分のズボンに乗ったお腹をさすさすするたぁきゅん…

(´・ω・`)「・・・(出てるなぁ)」

みたいな顔してたのかわいさのK点越えだった。

 

先日、Black of Night終わり、マスピに向けて移動する花道で、薄手のTシャツ腰にぷにぷにのお腹がズボンに乗ってるのをみて愛おしさで爆発していたところだったので、重ね重ね無理でした(好きすぎて)

 

 

・咲く、今

1人ずつ最後にカメラ抜かれるところで、まぅたんの顔の角度真似っこするたぁきゅん。

昨日は顔に桜の花びらつけて遊んでた(多分妖精か天使なんだとおもう)

 

・いろは

井上陽水の真似をしながら登場したまぅたんにゲラゲラ笑っている大倉さん

 

・ひとつのうた

上の段のセンステにちょこんと座るりぉん

足ぷらぷらしてるりぉん

VANSの厚底(ええ値段のほう)履いてるりぉん

 

 

・ラスト、はけるときに、珍しく亮ちゃんがチョケてた。さらに、まぅたんの挽き肉ダンスまでおみまいされたww

よかったねぇりぉん(*´꒳`*)ってほっこりした。

 

横山BOYを投げようとしてやめた横山さん。

その代わりに、横山BOYに軽くチュッてして客席に投げる大倉さん。

あざといオブあざといだったけど、チュー顔があまりにも可愛くてもはや無罪。

併せて、これ後でVTR振り返ったらガチ照れするんだと思うと、愛しいの2段オチにて、また好きになりました(底なし)