さきのにっき

みどりの人

24hTV【34】 エイト感想2

  今週の全開ガールがあまりにも萌え満載で吐きそうでした。 抱擁甘ー゚∀゚ーいゲハッ あの一連の流れをメール送受信画面にして眺めつづけニヤニヤしたい← とゆうわけで、24時間TV感想の続きをば!! ※1に引き続き完全なるeighter目線です(笑)   ●ダーツの旅 錦戸亮×さくらん とかゆう 最強萌え映像企画した人挙手!! 今まで、犬・子ども・スイーツとゆうさまざまな萌えタッグを組んできましたけど、 さくらんぼて...(白目) さくらんぼ農家さん各位> CMオファーはジャニーズ事務所まで☆(←) おばぁ、錦戸亮の転がし方わかってるーwwwww 基本ドMなんでどんどん追い込んでやってください(はぁと) よこのダーツの旅、 あまりの王家気質美麗さを目の当たりにし、住民は無事だったろうか? ※ヲタク盲目 ●ヤスくんのパントマイム 安田さんのポテンシャルの高さとコミュニケーション能力の高さはほんとにすごい!! 趣味で習った手話を生かしてまた新たに友達をつくりましたね。 練習風景とくらべても、みんなほんとにパントマイム上達してたのもまた感動でした>< そしてワイプにて映る ショーを見るメンバーの目線が優しすぎる>< おおくらさんなんて彼女見つめるような穏やかな目線だったよね← あと、 子ども達からの手紙がやあばい!! 「嬉しいです...すごく嬉しいです(´;ω;`)」 章ちゃんほんと愛おしさの塊!! なんと言いましょうか、 テレビ的なかんじでいい人ぶる人ってごまんといるとおもうんだけど、 彼に関しては根っからの善人ですよね!!!!! にじみ出る善人オーラを隠しきれんよね。 彼の人柄ゆえに、トラストメンバー何人かで一緒に24時間テレビ見てたらしいですよね(笑) いや~ヤスくんモテるなあ(しみじみ) ●無限大 嗚咽嗚咽で苦しかったです。 確実に、24時間中で一番泣きました。 あまり軽々しいことは口にできないのですけれど、 ただただ胸が苦しくなりました。 エイトレンジャーとゆう名のコントが、 一人の男の子の 頑張る糧になっていたとゆう事実に感動しました。 ヨコはあのエイトレンジャーを発案した本人だし、 ヨコ自身もいろいろあったろうし 思いはひとしおだったのではないかと 勝手ながら思いました。 そうゆうのも込みで いろいろ考え出すと涙が止まらなくて。 あのとき歌われた 思いの詰まった無限大が、 天国にいる小さなエイターさんにも届いていると嬉しいですよね。 心より、ご冥福をお祈りいたします。 ああもう無限大あらためて名曲すぎる... そして、 人目も気にせず素直に涙を流せる関ジャニ∞ やっぱり大好きです。 ●ダンス甲子園 おおくら... チョケとるなあww 前日深夜を挽回するかのような爪痕の残し方www 「妖艶のYO! 高校生らしからんYO!」 どしたどした!?!?*1 いくらラッパー化しても韻を踏み切れないボキャブラリーの少なさが大倉クオリティ(爆) お茶の間にアホがバレた昼下がり...(乙) っつーか Y字バランス下手クソかッ!! 大至急、 あのおつむのユルいバレリーナを誰か止めてください(まがお) 横山さんが処理しきれないとゆう緊急事態www メンバー失笑てッ(爆笑) なんて残念なコ(ノ∀`) そんなところが大好きです(唐突) 取り急ぎ、 チョケ義さんあざ笑うヤンマーをワイプでいいので放映していただけんだろうか? ●子ども達の大演奏会 心温まる演奏でしたよね。 一生懸命頑張ってあそこまであわせたんだなって思うとまた感動します(ノ~;) あと、 すばるくん×こどもたち とゆう映像が癒されすぎてわたしどうしようかとおもいました。 そしてリハ映像の関ジャニ∞かっこえ!!(叫) なに地べたに円状で座り込んで話し合うとか(゚Д゚ゲハ) てゆうかたっちょん成嶋ハットどんだけお気に入りなんだろう...笑 本番。 すばる兄さんの地声の「せーの」が男前すぎて 頭ポンポンが優しすぎて ハグがあたたかすぎて (つД;)ジワッ 顔も中身も男前すぎる(まがお) ずっと肩をたたいて拍をとってあげている画を見ているだけで泣ける!! 3馬鹿ほんとにいい人集団だなあ...(しみじみ) そして、 姉さん事件です。 3人ちょこんとまとまっている かわゆ!! ど~してあの人たちあんなに可愛いの!?笑 彼らといえば、 丸山さんがヤンマー需要を空気読んで身を引くかんじ 錦戸さんが山田クオリティに入りきれないかんじ まるりょのハニかみあうかんじ 総合的に 萌えの宝庫だとおもう(←) あの演奏映像をみて、 リハ等での彼らのやりとりを想像しただけで脳みそお花畑に成り代わります(断言) ま~錦戸さんがやたら仕切るんでしょうな(笑) そしてそしてお待ちかね、我らがおたつ... 抜かれた回数まさに1カット...(ノЗ゚)ぶッ いやしかし彼の刻みありきのテンポキープですよね!! そんな地味なところも含めらぶ(はぁと) ●マイホーム もういちばんおいしい時間帯にあまりに映らないから焦ったよね(苦笑) あのコたちメインでっせ!!??って何回思ったかwww 手紙期待したけど、うん今年はそれどころじゃないもんね。 しかも去年たんまりラブレターは聞かせてもらったしねww 地上波にぶっこむにはもったいない!! マイホームすっごいよかった(´;ω;`) 本郷スカイツリーちゃんの主題歌としてしか受け止めてなかったけど、 ま じ で 名曲化した!! ライブいきたぁ~い>< そして、まさかの最高瞬間視聴率が、 徳光さんにヤスくんが話しかけられ 安田章大がどアップになったあたりとか。 さすがはヤスくんwww 徳光さんのアップとかではなく安田さんてwww そのおかげで、どんどんワイドショーで 「徳光さんがみんなと話しているところ」 などとゆうやんわりした表記に変えられたあたりがさすが安田さん(はぁと) もっと大々的に安田くんがおいしく扱われてもいいのにねww でもそんな安田くんが大好きよ(はぁと)(はぁと) 改めて、お疲れ様でした!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています

*1:゚∀゚;;