さきのにっき

みどりの人

なんかものすごいことに巻き込まれそうです

  すごいですねーーアルバム!! 総じて満腹です(いろんな意味で) 曲の感想は、またこんど書けたら~ まだ観てない方がいらっしゃると思いますので、 DVDのくわしー感想はたたみますね   とりあえず、村上さんへ一言。 安田独占禁止ww Tシャツ作りのりょーちゃんの片思いっぷりがあまりに不憫でw 「おれ、全部ヤスと一緒でいい~~」 などとオソロファッション提示したにもかかわらず 安田さん丸ッ無視www 最終的にヤスヒナの作品みた感想 「アホや...」 とかwwww 亮ちゃんが哀愁を帯びすぎてヲタク全力で同情したてwwwww あんな可哀相なコがでるんなら、もういっそのことヤスくんレンタル時間規制を執り行ったほうがええんじゃないかとおもうよ(まがお) それにしても、 妖精のキャッチボールはなんですかあれ?童話ですか?メルヘンですか?え、あれ私は幻を目にしたんですか?(混乱) か、かかか... KAWAII(∀)≡゚゚ なにあれ!!!!! いよいよ妖精だなまじで!!!!! おとこのこのキャッチボールがあんなにプリティな絵面でええんですか!?← ほいで負けず劣らず亮丸のキャッチボール(とゆうか亮さんが一方的に投げつけているだけw) チョケておもっきし投げたもののまるちゃんの頭に激突して はわはわなりながら飛んできてまるちゃんの後頭部を全力でなでなでするとゆう一連の下り 萌え死ぬ!!! もーやすだがおおくらやひなの元へと行くもんだから 大変よい亮丸が垣間見れますな~(にやにや) ゆえに亮丸好きーのうちの妹が瀕死ですよまじめにww 寂しくなったらマルの元へと尻尾をふってくる亮錦戸が愛おしや~ ペット吹けたときのドヤ顔がどやどやすぎるwww すーぐ 「亮ちゃんすごぉ~い(はぁと)」って言ってくる人目掛けてぶっこんでくる辺りさすがです(礼) あと、 山田のワクワク☆ピック作り ひどいwwwww なにがひどいって、メイキングで流すのわかっておきながら、 章ちゃんとの楽しい思い出をウェブで事前にちらつかせてくるまるちゃんww いや~しかしやすださんモテるなΣ゚Д゚ そして おっきいからだでおっきい二人がソファの腕の部分に密着して座るまるくーら☆の図に たまらなく萌ゆりました___○ノシ 殿様みたいにうちわあおいでもらいながらも自らデコの脂おさえるぐらいなら おまえら離れろやww あと松原.!!!!! 大変よい松原でしたね!!!!! あんな勢いですばるくん飛んできてゴロゴロされたら、二度と離さんよね← 三十路らしからん可愛さwww PVに関しましては、 とりま ウイスキー(仮)を飲み干すすばる様に悶死!!!!! 目が点とはこのことか といった具合です(・  p   ・) そして、おおくらさんの むっちむちやで!な二の腕にコロリとなりました← つーかこんなかっこいい振り付け目の前でくらったらまじめに息絶える(しろめ) もんじゃいは、 おおくら氏の衣装がおもしろくてぷぷぷとなってすんません← 無駄に低いジャンプとかくっそ愛おしいwww チアリーダー☆亮 が、もうお家で飼ってごろごろごろごろしたくなる勢いでかわういですね(危険) 半分冗談として(←)、とにかくひさしぶりにわっちゃわちゃしたPVにこころがみたされたよーって(はぁと) ●ユニットメイキング ・かかし 亮ちゃんの気合の入りっぷりに、 カッコイイ!とか素敵!とか通り越して ちょっとおもしろいと感じちゃってどーむすいませんww わっかりやすすぎてくそおもろいwww 自前の黄色のスニーカーで臨んでくるあたりがもうもう(ノ∀`) 夜な夜なチームの作品&メイキング観て、 嫉妬に身をこがしながらも(←)、 あーおれもユニットやればよかったと さぞかし寂しくなっただろうなw まとめると、りょーちゃんくそ可愛い(結局w) ・チーム妖精featヒナ 先生、大変です。 この冬、 どうやらとんでもないことに巻き込まれそうです。 シラフで彼らの飲みノリについてゆく自信がないのですが大丈夫でしょうかwwww ご本人方が楽しそうすぎてはやくもアウェー感を隠しきれぬことは秘密にしておきます← VIVAたっちょん~VIVAVIVAたっちょん~♪ とか羞恥なことを叫ばされるフラグですね。 ただ、 そのパーティーノリ強制参加を 全力で応じようとおもいます゚∀゚← 赤ペンで書き込みすぎて歌詞カードぐっちゃになって 嫌気がさしてダダをこねだすたーくんのダメなコっぷりに 激しく萌えて苦しくなった私はやはりおかしいんでしょうかww ・ぱんだ 菓子を食い散らかした挙句に粉まみれになって口ふいて、最終的に歯を磨くとか... 家か!! 絵面ユルすぎwwww ただしかし丸山さん。 よかーまくんの鎖骨萌え説を ヲタクの代わりに伝えてくれてありがとう← いや誰しもおもったぜ? よかーまくんVネックあきすぎ゚∀゚ウハッ って(笑) あいかわらず、 スッピンにしてあの肌のきれいさとまぶたのナゾの天然シャドーが麗しすぎてどうしよ(まがお) ほったらかしたかんじのソフトひげもたまりません(苦) 音取りに苦戦するよかーまさんが まるちゃんに全力で甘える図、危険!!!!! つーかまるやま氏の包容力無限大!!!!! 「最初で最後のコラボ」 って言われて、 あわてて 「え、オレなんかした?アカンかった?」 とか動揺し始めるまるやま氏にクソ萌えた゚Д゚ よかーまさん、まるちゃんをはわはわさせてくれてどうもありがとう(土下座) 極め付けに 手汗を化粧水と称して「保湿保湿!」とかいいながらヨコの頬にあてようとする ナイス変態ぷりに腹がよじれましたwww おなかいっぱいな特典DVDをつくってくれたテイチク様、ごちそうさまでした!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもありがとうございます♪ ブログランキングに参加しています。 よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村 そして、拍手いつもありがとうございます。 拍手をいただけることで、とても励みになっています