さきのにっき

みどりの人

えむすて

 

フリ家のとき にのみあに、スーツで絡んできた下り せっかくにのみあがおいしく話ふっったのにカオスな返答をしちゃうまるちゃんww

てんぱる丸山対象に 目配せしながらキャハる妖精!君たちは席の距離を離してもまったく関係ないなww

ソチ帰りでぐったりのしょおさんも、好物まうたんを前に元気そうでよかた


ハロウィンのフリーザが地上波ゴールデンに流れてもぉたwww

引いたとか言うてるけど、なんだかんだゲラッってちゃっかり写メしてるまーくん


にのみあの、こうゆうことよくやるの?の質問に対し、

「よくやりますっ!やりますっ!」


声でかっ www


にのみあくんに僕が答えな と おれのまうやまドヤ感 www


エイトレンジャーの大事なシーンだったから気持ちいれるために全身オレンジで行ったというまるちゃんに、

「お祓いだけやったやろぉ!おま、ウソつくなやぁ」

と、安定の噛みつきが 可愛くて可愛くてカナニシノばりに震える



じゅんの誕生日ふと思い出し、にのみあに誕プレ託すまうたんの手堅さwww

まつもとじゅんくん とか言うてるけどタメだしなんなら先輩なのにwwwなんであんな低姿勢wwwww


じゅんあれ相当嬉しかったんだぜ…引いてるテイの話題にぶっこんできたけどあれはただ単に嬉しかったやつやで


連絡先も知らんのに 誕プレとか こわっ 的な扱いをうけるまうたんに、

「やさしぃっ…あっはっは」

天使すぎる…いじりの下り無視して普通に主観言っちゃった…


たーくん指さしながらうれしげなじゅん、ぼそっと「ありがとぉ」

やっぱりただ嬉しかったんや…じゅん…ww


そしてたーくんの発言に対ししょおさん、「甘やかしすぎだよww」

しょおさん…そんな大山田を大好物なことは知っているんだぜ!!





曲についてですが、

キングオブ男、フルverきちゃったんだもん でしたね!!

ゆう様からついに金の粉が発生してて、どこかの国の王子であることを否定するのが厳しい状況になりましたね


1番終わりの間奏と、二番サビの腰がいやらしいね!!個性がでますヨネ←


その部分、おおくらさんのぷりけつにしか目がいってなかったけど、何回かリピったらようやく顔面を含め、全体図を理解できました


チャンスなんて~♪ の前のとこ、次に控えるべく定位置につこうとするたーくんが、安田追いかけつつ安田の腰に手をあてながらちょこちょこ小走りしてて、パッと安田が振り返ってきゃはきゃはなってて、キングオブ男とゆうコンセプト無視のフェアリーレベル!!

本番中にも垂れ流れるいつめん感




bittersweet


あの椅子にすわるやーつなあに!?

かわいすぎて悲鳴もれそうだったよw


二番のまーくんの登場の仕方が、ちゃらくてクッソときめいた


総じて、しょおさんのさとしドヤがひどくてよぉwww

しょおさんがさとしに安定の強火で今日も日本は平和です


じゅんに最後プレゼント大量に手渡させる演出発案したにもかかわらず、帰ってきたじゅんを普通にスカすさとし 自重wwwwww

あまりに山がスカすせいでじゅんびっくりしちゃってる(爆笑)


結果、エンディングでそこらへんにいたゆるキャラたーくんにプレゼントおすそ分けして一緒に持ってもらうじゅんwwww

人選が間違いなさすぎるwwwwww


もしりょおが あのじゅんみたいにスカされたら、ドコドコ?発動しっぱなしからの 泣くとおもうwwww


あー山がこわかったww