さきのにっき

みどりの人

嵐 Anniversary Tour 5×20 in 福岡 12/6 ◆MC◆

「札幌のみなさん!!」

と地名を間違い、珍しくあわあわなる翔さん

これ以降、ふ!く!お!か!をやたら強調する翔さんww

 

 

FNSの話

相葉さん何回ミスった?との確認

ターニングアップの

♪with the J-POP〜のとこでまちがえたらしい相葉さん

 

「それだけ?」と、すかさず参加するにのみあ

 

 

5秒前カウントを大声でしたり、

はい!拍手!!!とか場を仕切ったらしい4人

 

「だって相葉さんがわかんないかと思って…」

とただただかわいいおじさんたち

 

「わかるよぉ(>  <)でもありがとぉ」

と、みたらしりょく全開で全嵐を魅了する相葉さん

 

 

関ジャニがすげぇ盛り上げてくれてさぁ〜〜気分良くなっちゃって、何踊ってるかわかんなくなってきちゃってさぁ〜」

と、エイトの盛り上げに気分よくしたらしい翔さん、ラブソーでミスったらしい。

 

「語弊があるな、おれが悪かったんだ!」

 

かっ!こ!い!い!!!!!(泣)(恋)(叫)

 

 

ボヘミアンラプソディーを楽しんだらしい相葉さん。

「すごいんだよ!森山良子さん、口でギターソロ歌ってんだよ!!!」

 

 

ずっと気が張ってて疲弊した相葉さん。

嵐の曲を披露するために袖に行った時だけ開放される相葉さん。

 

相葉さん「翔ちゃんのすごさがわかった」

別におれすごくないと謙遜する翔さん(恋)

 

翔さん「でも、おれが10時間生放送するのが当たり前と思ってるでしょ?みんな!?」と指摘される我々

 

翔さん「当たり前じゃないからね!?」

 

ハイスペックに甘んずるべからず

ですね、承知致しました。

 

 

復活LOVEの「おかえり」で、松本さんの顔を確認する相葉さん

をみている翔さん

 

松本パトロールにおびえる相葉さん

 

 

SNSの説明がしたいのに、させてもらえない智

何回聞いてもコンサート後の画像ダウンロードがわからない智

#機械に弱いおじいちゃん

#まごまごじゅんがわかりやすく説明してくれるのに理解できないおじいちゃんさとし

 

 

ライブ後に取得することができるチケットホルダーの写真、今回はキメキメにしたらしく

 

翔さん「北海道では蟹になってみたり色々試したんだけど、結局かっこいい写真が1番喜んでもらえるんじゃないかと思って」

 

なにやってても、供給頂いたものを真摯に受け止めたいと思っております(重)

 

 

マクドナルドのCMの紹介をする智

(を観たい翔さん)

 

祝!生タラッタッタッター

 

あまりにも我々が

かわいいかわいいとキャーキャー騒ぐので気分を良くして何度も天丼する智

 

タラッタッタッター?

タラッタッタッター!!

の謎挨拶が生まれる嵐のみなさん(もちろんかわいい)

 

 

 

相葉さんがネクストレベルにいってる話

(翔さん談)(デレ顔を添えて)

 

パンツを忘れた翔さんに、貸そうか?ときいてくるらしい相葉さん

 

 

【お三方の二泊三日における持参パンツ枚数】

相葉さん8枚

しょさん5,6枚

にの3,4枚

 

 

にのみあ「なんなの?おもらしするの?」

相葉さん「ちがう!!一応!予備!!おれ汗いっぱいかくから!!」

 

 

 

相葉さん「みんな(客)にも貸そうか?ふふふ」

 

パワーワード!!!!!

 

 

相葉さんほどのスーパーアイドルになると、私たちにパンツを貸してくれるらしい。

 

…発想こわwwwww

マジでご提案がネクストレベルすぎwwwww

 

 

 

相葉さん「洗ってるからね!洗ってなかったらそりゃおれだってこんなこと言わないよ!?」

にのみあ「洗ってないとかむりよ〜〜」

 

…アナタたぶん洗ってなくても相葉さんなら許すよね?と思ったことは秘密です。

 

 

翔さん「あらったったったー!だ」

相葉さん「ふふふふふ!!」

 

うれしそうかよ( ;  ; )

櫻葉フォーエバ

 

 

翔さん「(パンツ借りるのをおかしいと思う)おれがおかしい?」

 

客に拍手でアンケートを実施

やや相葉さんがおかしい派の勝利

でも大差あったわけでもなく

 

翔さん「嵐ならやりそうって感じかな?(ドヤ)」

 

 

世論を汲み取るスピードの速さ

地頭の良さに何度でも恋しますね?←

 

 

にのみあ「おれら合宿所で貸し借りしてたからねぇ〜」

 

 

#突然のマウント

#合宿所時代のまぁくんとの想い出を懐古しはじめる強火相葉担によるマウント

 

 

まとめると、

相葉さんがみんなから愛されて保護されている

というメイントピックのMCでした。

 

相葉さん大好き選手権、智とJにも最後までいてほしかったなぁ(^ ^)